モンハンをソロでクリアを目指す攻略日記

モンスターハンターワールド:アイスボーン(MHW:IB)、MHXX、MHX、MH4Gのハンマーソロの攻略・情報ブログです。 2chの噂や情報の真偽の確認作業、気になったこと、プレイ日記、私なりの攻略法などを載せています。


スポンサードリンク
<

2017-03-20から1日間の記事一覧

【MHXX】村クエスト・上位★7、★8、★9、★10、全キークエスト一覧と出現モンスター、攻略ポイントまとめ。

村クエスト・上位★7、★8、★9、★10、 全キークエスト一覧と出現モンスター、 攻略ポイントをまとめてみました。 クエストの登場モンスターも記載していますので ネタバレには気をつけてください。 村ラスボスに関しては、ネタバレ防止対策しています。 キーク…

【MHXX】「いにしえの巨龍骨」を効率よく集める方法。「いにしえの巨龍骨」が手に入る場所

G級素材「いにしえの巨龍骨」。 骨採取ポイントで採取できると思うのですが なかなか出現しません。 今回は「いにしえの巨龍骨」を効率よく集める 方法をご紹介します。

【MHXX】HR35到達! G級の古龍種、テオ、クシャルダオラ、オオナズチが出現!? プチサプライズ!まさかのアイツも出現!

どうも!管理人のクロウです! 今日、村クエを消化していたら HR35に到達しました! さて、前作、MHXでは、 HR35になると古龍種の テオテスカトル、クシャルダオラ、オオナズチが 解放されたのですが 今作、モンハンダブルクロスは、 どうなるのでしょうか?…


スポンサードリンク