モンハンをソロでクリアを目指す攻略日記

モンスターハンターワールド:アイスボーン(MHW:IB)、MHXX、MHX、MH4Gのハンマーソロの攻略・情報ブログです。 2chの噂や情報の真偽の確認作業、気になったこと、プレイ日記、私なりの攻略法などを載せています。


スポンサードリンク
<

2015-12-06から1日間の記事一覧

【MHX】二つ名持ちモンスターの出現条件まとめ

二つ名持ちモンスターが登場する 特殊許可クエストの解放条件をまとめました。 一部、管理人未確認情報も含まれるため 誤りがあるかもしれません。

【MHXX / MHX】ケルビの角を効率よく集める方法を試してみました! ケルビの角・無限増殖法

いにしえの秘薬を調合するのに必要な 「ケルビの角」と「活力剤」。 活力剤は、ポイント交換で 簡単に手に入るのですが ケルビの角は、終盤まで進めないと ポイント交換の対象に入ってないので 自力で集めないといけません。 そこで今回は、 「ケルビの角を…

【MHX】村ラストクエスト!? 「宿命の四天王」をオトモ付きでクリアしました!

どうも!管理人のクロウです! 昨日、無事、村クエスト 【緊急】☆6「灼熱の刃」をクリアし エンディングを迎えました! エンディングを迎え、その後に 村★6が新たに出現します。 ☆6のキークエをクリアすると ☆6「宿命の四天王」が出現します。 このクエスト…

【MHX】村クエスト エンディング後に出現する 村☆6キークエスト まとめ

2015/12/06/155432 村クエスト【緊急】☆6「灼熱の刃」をクリアすると エンディングになり、エンディングに 村クエスト 下位・☆6が出現します。


スポンサードリンク