モンハンをソロでクリアを目指す攻略日記

モンスターハンターワールド:アイスボーン(MHW:IB)、MHXX、MHX、MH4Gのハンマーソロの攻略・情報ブログです。 2chの噂や情報の真偽の確認作業、気になったこと、プレイ日記、私なりの攻略法などを載せています。


スポンサードリンク
<

2014-08-12から1日間の記事一覧

【MH4】今日の管理人「消えた勲章を取り戻せ!そして今日の成果」

どうも! 管理人のクロウです! 先日の『【MH4】今日の管理人『勲章集め、 はじめました! そして、今朝、大事件が。。』』で 一日かけて取った勲章が ソフトの飛び出しにより パーになるという事件がありましたが 無事、勲章を取りなおしました!

【MH4】さびた塊、太古の塊を効率よく集める!勲章「古金属武具コレクター認定碑」「古代武具コレクター認定碑」を取るために!

勲章「古金属武具コレクター認定碑」 「古代武具コレクター認定碑」を 取るにはたくさんの さびた塊、太古の塊を鑑定する必要があります。 ここで今回は、 さびた塊、太古の塊を効率よく手に入れる方法を ご紹介します。

【MH4G】PV3にネオラギアソード! MH3のラギアクルス亜種がMH4Gで新モンスターで出るのか!?それとも。。

PV3にて セルレギオスに脚で掴まれ投げられているハンターが 持っている片手剣、よくよく見ると 3Gで登場したラギアクルス亜種の素材で生産可能な ネオラギアソードを持っているらしいです。


スポンサードリンク