モンハンをソロでクリアを目指す攻略日記

モンスターハンターワールド:アイスボーン(MHW:IB)、MHXX、MHX、MH4Gのハンマーソロの攻略・情報ブログです。 2chの噂や情報の真偽の確認作業、気になったこと、プレイ日記、私なりの攻略法などを載せています。


スポンサードリンク
<

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【MH4】次回(5月2日)配信予定のイベクエと配信の情報

5月2日の配信はこちら! ●チャレンジクエスト02 テツカブラとゲネルセルタス、アルセルタスの連続狩猟のようです。 ●竜人商人の特別な品揃え やっと来た「竜人商人の特別な品揃え」今作は配信がえらく遅かったですね。 ちょっと、今更感が。。 以上、5月2日…

【MH4】片手剣の必殺戦法!!「スタイリッシュボマー」の美技に酔いしれろ!

どうも、 お久しぶりの管理人のクロウです。 皆様、どうお過ごしでしょうか? 僕は、あいも変わらず飽きずにモンハンやってます。 さて、ご覧の皆さん、本日は、 片手剣の必殺戦術?!の「スタイリッシュボマー」を ご紹介したいと思います!

【MH4】本日(4月11日)のイベクエと次回(4月18日)のイベクエの情報

本日(4月11日)のイベクエと次回(4月18日)のイベクエの情報 本日(4月11日)のイベントクエストの配信は無く、 称号「まんじゅう」「たまご」「ドリンク」配信のみです。 そして、 次回、4月18日に 「チャレンジクエスト01」が配信予定です。 登場モンスターは…

【MH4】USJにて先行配信中のイベクエ「USJ・蒼と金の熱き競演」に連れて行ってもらいました!

どうも、 桜の木の下でおいしい物を食べながら、 酒を呑んだくれたい管理人のクロウです。 USJにて先行配信中のイベントクエスト 「USJ・蒼と金の熱き競演」にあるきっかけで 連れて行っていただけることになりました。

【MH4】EX防具 EXインゴットシリーズの情報

※配信中のイベントクエスト 「大自然に響く狩猟賛歌」クリアで手に入る 「蛇と蛙チケット」を入手後に作成可能になります。

【MH4】4月4日配信イベントクエスト「大自然に響く狩猟賛歌」に行ってきました!

どうも、 2ndキャラで女キャラを作って 絶賛プレイ中の管理人のクロウです。 女キャラの方がシリーズ通して ネタ装備やかわいい装備など魅力的で 特徴的なのが作りやすいのは何なのでしょうか? その魅力に負けて、2ndキャラを作った次第です。 さて今回は、…


スポンサードリンク