モンハンをソロでクリアを目指す攻略日記

モンスターハンターワールド:アイスボーン(MHW:IB)、MHXX、MHX、MH4Gのハンマーソロの攻略・情報ブログです。 2chの噂や情報の真偽の確認作業、気になったこと、プレイ日記、私なりの攻略法などを載せています。


スポンサードリンク
<

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【MH4】魅惑のUSJオトモ装備!~USJにて先行配信中のイベクエ「USJ・ザボアザギル3D」に行ってきました!~

ガルルガをお休みして 適当にのんび~りマルチプレイを満喫 している管理人のクロウです。 最近では、パーティープレイをする機会が増えて、 モンハンの楽しさを再認識している次第です。 これも、一重にご一緒させていただいている方の お陰でございます。 …

【MH4】次回、2月21日配信予定のイベントクエスト情報

2月21日配信予定のイベントクエストをご紹介します!

【MH4】勲章獲得に関する細かいチェックシート(コレクション編)

どうも、 最近、寒過ぎて手がかじかんでモンハンがプレイできるまで 時間がかかる管理人のクロウです。 今回は、 「勲章獲得に関する細かいチェックシート(コレクション編)」 (※一部の勲章省略版)をお送りします。

【MH4】対ガルルガ戦が少しは有利になるかもしれない!?ちょっとした気づき。

どうも、 ガルルガブリーダーと化している管理人のクロウです。 相変わらずギルクエのガルルガばかり行っていますが、 今作、最強と言われているだけあって、 苦戦を強いられています。

【MH4】次回、2月14日配信予定のイベントクエスト情報

2月14日配信予定のイベントクエストをご紹介します!

【MH4】2月7日配信イベントクエスト「よみがえる黒龍伝説」に行ってきました!

2月7日配信イベントクエスト「よみがえる黒龍伝説」に ソロオトモ付きで行ってきました!

【MH4】ギルドクエストの狂竜化抽選に関して

どうも、 スライドパッドの故障で、 快適な狩りができなくなっている管理人のクロウです。

【MH4】スライドパッドの暴走!? スライドパッドが壊れたっぽい。。

どうも、 ガルルガLv94で必ずって言っていいほど、 瀕死まで行くんですが、10連敗中の管理人のクロウです。 仕事が忙しくて、昨日、5日ぶりにモンハンをやったのですが、 操作感にに違和感が・・・


スポンサードリンク