モンハンをソロでクリアを目指す攻略日記

モンスターハンターワールド:アイスボーン(MHW:IB)、MHXX、MHX、MH4Gのハンマーソロの攻略・情報ブログです。 2chの噂や情報の真偽の確認作業、気になったこと、プレイ日記、私なりの攻略法などを載せています。


スポンサードリンク
<

2014-08-06から1日間の記事一覧

【MH4G】8/6放送の「カプコンTV」内での新情報まとめ。。新情報が無い(泣)

こんばんわ! ネムネムの管理人のクロウです! 8/6放送の「カプコンTV」内での MH4Gの情報まとめをまとめようと スタンばっていましたが、 結論から言いましょう。 MH4Gの新情報一切皆無でした(哀)

【ブログ更新の予告】本日8/6、20時から放送予定のカプコンTVについて(MH4G関連)

本日、8/6 20時から「カプコンTV」が放送されます。 本日のカプコンTV内でモンスターハンター4Gの情報が 公開されるようですので 情報をまとめ、記事ができ次第、 今晩か明日の朝にアップする予定です。 よかったらご覧ください。 以上、ブログ更新の予告で…

【MH4G】街フィールド復活濃厚か? ということは、あいつらも街を襲撃してくる???

どうも! プロモーション映像を見ては、 4Gの妄想をあれこれ考えている管理人のクロウです。 MH4GのPV3を見てて思ったんです。 「あれ!?このフィールドみたことがあるぞ!」って! (MHP2ndGより) そう、過去作品に登場した街フィールドとそっくりなんです。


スポンサードリンク