モンハンをソロでクリアを目指す攻略日記

モンスターハンターワールド:アイスボーン(MHW:IB)、MHXX、MHX、MH4Gのハンマーソロの攻略・情報ブログです。 2chの噂や情報の真偽の確認作業、気になったこと、プレイ日記、私なりの攻略法などを載せています。


スポンサードリンク
<

2013-11-21から1日間の記事一覧

【MH4】「ギルドクエスト・クシャルダオラ Lv100」をハンマーソロでクリアしました!(オトモもいるよ!)

久しぶりのソロ討伐報告です。 ソロでギルクエを100まで上げたのですが、 その作業は、 『クシャルダオラ・鬼の猛特訓コースに入隊』さながら。 おかげで、クシャルダオラ討伐が ちょっぴり上手くなりましたが・・・ それでは、例のごとく 参考にならないか…

【MH4】なかなか超えられない壁・・・ギルクエ「クシャルダオラ レベル93」

最近、素材集め系の記事ばかりになってしまって 狩猟系の記事がめっきりへっちゃいましたが、 ちゃんとソロでギルドクエストをこなしています。 ソロでやるのはいいんですが、 100まで上げるとなるともの凄く時間がかかって 現状は・・・ ギルクエのクシャル…

【MH4】『破天大轟』(ティガレックス希少種)のサブターゲット報酬の振り分けを検証!

クエスト12回分の報酬から、 報酬の選択率を計算してみました。 サンプルが少ないですが、 だいたいの獲得の目安になると思いますので 参考になればと思います。 ※「()」は報酬の選択率を計算した値です。 ※「()」の隣の数字は何回目のクエストで出現した…


スポンサードリンク