モンハンをソロでクリアを目指す攻略日記

モンスターハンターワールド:アイスボーン(MHW:IB)、MHXX、MHX、MH4Gのハンマーソロの攻略・情報ブログです。 2chの噂や情報の真偽の確認作業、気になったこと、プレイ日記、私なりの攻略法などを載せています。


スポンサードリンク
<

2013-10-27から1日間の記事一覧

【MH4】ソロで効率の良くハンターランクを上げるには?「気軽にできるクエスト編」

以前、ネコの換算術 + 「千の剣」(ダラ・アマデュラ) などで回すという方法をご紹介しましたが、 ソロでできるHR上げに他にもこういった方法が あるので紹介します。 村クエスト☆6「霞ヶ草の納品」というクエストで、 このクエストは、 霞ヶ草を5つ納入する…

【MH4】竜人商人で交換できる全素材一覧

竜人商人で交換できる全素材を一覧にまとめてみました。 参考になればと思います。

【MH4】MH4のナバルデウスの防具。ヘリオスシリーズ(剣士)

※HR90で出現する『高難度:恐怖と暴動の2頭狩り』 クリア後に竜人商人で イビルジョーの素材とナバルデウスの素材 と交換可能になります。 ■ヘリオスヘルム スロット:2 聴覚保護 +4 重撃 +1 水属性攻撃 +1 加護 -2 ■ヘリオスメイル スロット:1 聴覚保護 +1 …

【MH4】フレンド登録しようとしたらエラーメッセージが出て登録できない

先日、友人に頼まれてフレンド登録しようとした時のこと 「フレンドの通知設定をおこなってません、 フレンドリストでフレンドへの 通知設定を行ってください。 001-0726」 と出てフレンドリストに登録できないのです。 友人に聞くと・・・ 「Miiを作成して…


スポンサードリンク