モンハンをソロでクリアを目指す攻略日記

モンスターハンターワールド:アイスボーン(MHW:IB)、MHXX、MHX、MH4Gのハンマーソロの攻略・情報ブログです。 2chの噂や情報の真偽の確認作業、気になったこと、プレイ日記、私なりの攻略法などを載せています。


スポンサードリンク
<

2013-09-24から1日間の記事一覧

【MH4】村クエスト☆6が無事埋まりました!

結論から言うと、☆6の 「忠兵の隠らく惜しも」 「雷鳴の正体見たり雷狼竜」 が出ていない状態だったようです。 「雷鳴の正体見たり雷狼竜」が 上位のジンオウガということだったので もしかしたら、キークエストに入っていなかった 上位のジンオウガ単体をク…

【MH4】村クエストの☆6が埋まらない!

『村クエスト ラスト緊急「団長からの挑戦状」』 を出現させるためには村のクエストを 全てクリアしないといけません。 ☆1~☆6の出ているクエストを全てクリアしましたが ☆6のみクリアが銀色のままです。 ☆6にはまだクエストが隠れているようです。 集会場を…

【MH4】村クエスト ラスト緊急「団長からの挑戦状」

村クエスト ラスト緊急「団長からの挑戦状」 本作も村クエストを全て制覇すると 村クエスト ラスト緊急「団長からの挑戦状」 が出現します。 村クエ・ラスト緊急は毎回、 鬼畜な内容になっていて、今回も例外ではありません。 今回の村クエ・ラスト緊急「団…


スポンサードリンク