モンハンをソロでクリアを目指す攻略日記

モンスターハンターワールド:アイスボーン(MHW:IB)、MHXX、MHX、MH4Gのハンマーソロの攻略・情報ブログです。 2chの噂や情報の真偽の確認作業、気になったこと、プレイ日記、私なりの攻略法などを載せています。


スポンサードリンク
<

2013-09-15から1日間の記事一覧

【MH4】MH4 集会所キークエスト(集会所キークエ)まとめ ☆2まで

MH4 集会所キークエスト(集会所キークエ)まとめ 2chの情報をもとに実際プレイしたら 緊急が出現したので以下で確定と思われます。 【集会場クエスト ☆1(☆)】 ・美味との遭遇? ・ワチャワチャの横行を阻止せよ ・鬼蛙テツカブラの狩猟 ・ゲリョス捕獲日記 ☆2…

【MH4】MH4 村キークエスト(村キークエ)まとめ

MH4 村キークエスト(村キークエ)まとめ 今作はクエストの受付嬢の会話を 聞いていたら、キークエはわかるようになっている 親切設定です(笑) 急ごしらえで作った あくまでも暫定版です。 間違えがあったら訂正してもらえるとありがたいです。 【村クエスト☆1…

このブログについて

はじめまして、管理人のクロウと申します。 このブログは モンハンの新作が出るたびに、 『ソロで集会場のラスボス倒すまで、マルチプレイはしない』 という謎の掟を背負う男のモンハン日記です。 ハンマー縛りで今回もソロでクリアを狙います! ぼちぼち更…


スポンサードリンク