タグ / ダウンロード版

記事
【MHX】モンスターハンタークロス体験版のダウンロードの手順を画像でわかり易く解説! [2015/11/22 09:13]
11月19日に配信された モンスターハンタークロス体験版の ダウンロード手順について ダウンロードの仕方に慣れていない人は 若干わかりずらい気がしたので 写真付きでわかり易く解説してみたいと思います。 ■モンスターハンタクロス体験版に必要な容量(ブロック数) 体験版に必要なSDカードの容量は、1861ブロック 1ブロック=128KBなので バイト換算にして238MBです。 容量が足りない場合ダウンロードできないので SDカ..
【MHX】今朝、モンスターハンタークロス体験版をダウンロードをやりに行ったものの。。 [2015/11/19 08:45]
おはようございます! 管理人のクロウです。 11月19日(木)、本日は、待ちに待った モンハンクロス体験版の配信日です。 昨夜のカプコンTVで、 体験版の配信時間が告知されるかと思いきや 告知されませんでした。 フォロワーさん曰く、 以前の放送で 「体験版の配信時間については、 今までのシリーズも明確に発表したことはない」 と言ってたそうです。 これが本当ならば 配信時間は鼻から 発表する気はなかったようです..
【MHX】明日、11月19日配信予定のモンハンクロス体験版の配信時間が。。  [2015/11/18 22:09]
モンスターハンタークロスの体験版の配信が 11月19日(木)に決定したのは先日の発表会で 公開されました。 しかし、モンハクロスの体験版の配信時間については 告知されていませんでした。 本日、11月18日放送のカプコンTV内で配信時間が告知… されませんでした! なんだか嘘みたいな展開。 もしかして、聞き逃したのかな。。 それか、深夜0時配信なのか、 それともイベクエ配信時間である13時からなのか。。 何時になるん..
【MHX】11月18日、今夜20時からカプコンTV モンスタークロス発売前週生放送! [2015/11/18 08:38]
11月18日、今夜20時から カプコンTVにて モンスタークロス発売前週生放送が 放送されます。 今夜の放送は、 『モンスターハンタークロス』を特集だそうで 明日、19日の体験版配信前日ということで モンスターハンタークロス体験版の 配信時間が告知されるかもしれませんね。 わかり次第、当ブログでも上げていきますので チェックお願いしますね。 今夜の放送、 目新しい再新情報があればいいんですが。。
【MHX】Amazonのモンハンクロスのダウンロード版の発売日が一日前の11月27日である理由とは? [2015/11/15 05:27]
どうも!管理人のクロウです。 先日、シンディーさんから、 ”さきほど、モンハンクロスの予約を しようとアマゾンをのぞいていたら、 ダウンロード版の発売日が11月27日  日本時間0:00 と掲載されてました。 なぜ1日早いのでしょう?” というコメントをいただきました。 シンディさん、コメントありがとうございます! そうなんです!Amazonのモンハンクロス、 ダウンロード版の発売日が1日早い 11月27日(金)なのです。..