タグ / リオレウス希少種

記事
【MHX】村★6「高難度:天と地の怒り」村金レイア・銀レウス登場!出現条件とクリアレポート [2015/12/22 05:50]
どうも!管理人のクロウです。 村クエスト上位・☆6「高難度:天と地の怒り」が ようやく出現しました! そこで今回は、 ☆6「高難度:天と地の怒り」の攻略レポートと 出現条件について書こうと思います。 ■村★6「高難度:天と地の怒り」 闘技場にてリオレウス希少種とリオレイア希少種 二体同時のクエストになります。 今回の闘技場は、柵が使えるので 分断に失敗しなければ何とかなると思いますが 防御力が500近くあっても..
【MHXX/MHX】金レイア、銀レウスが集会所・上位クエストに出現!! リオレウス希少種とリオレイア希少種の出現条件とは?? [2015/12/10 12:47]
とうとう出ましたよ! リオレウス希少種とリオレイア希少種が!! 先日、村クエ消化していたら 村☆6「高難度:対霞龍防衛作戦!」 このクエは上位オオナズチを狩るクエストなのですが これをクリアして 何気なしに集会所上位のクエストを見てみると 出現していました。 金レイアと銀レウスをクリアすると 恒例の二体セットが出るとかでないとか。。 問題のリオレウス希少種と リオレイア希少種の出現条件ですが ..