■■■【MHXX (モンハンダブルクロス) 関連情報 記事のリンク】■■■

2014年05月13日

ブログ移転を検討中

どうも、

いろんな意味でブロークンハート中の

管理人のクロウです(笑)

今、Seesaaブログから、

さくらのブログへの移転を検討しているのですが、

どうやら、さくらのブログでは、

スマホの表示に力が入れられてないのか、

Android 端末で当サイトを閲覧した場合、

PCサイトと同じものが表示されます。

ちょっと見ずらいかもしれませんが、

ご容赦していただければと思います。



posted by クロウ at 11:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | おしらせ

ブログの移転について

「モンスターハンター4 (MH4) をソロでクリアを目指す攻略日誌」
をご覧いただいていた皆様、

この度、Seesaaブログ(http://mh4-solo.seesaa.net/)から

さくらのブログ http://mh.solohuntercrow.com

にお引っ越しを検討しております。


現在テスト運用中で、旧ブログも運営中です。

ブログタイトルも

「モンスターハンター4 (MH4) をソロでクリアを目指す攻略日誌」

から

「モンハンをソロでクリアを目指す攻略日記」

に変更いたしました。


これからも、当ブログをよろしくお願いいたします!!


管理人 クロウ 2014.5.13


(2014.6.12更新済み)


posted by クロウ at 09:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | おしらせ

2013年12月31日

【MH4】当ブログをご覧の皆様、2013年、本当にありがとうございました! 今年最後の更新です!

当ブログをいつもご覧いただき、ありがとうございます。

今年も残すところ、わずかとなってまいりました。

今年のモンスターハンター4の発売の翌日の
9月15日にブログを始めてから、
3ヶ月とちょっとですが、
幸せなことに、多くの方に見ていただけました。

僕自身、文章を書くことが非常に苦手で、上手く書けずに
実は何度か、
ブログを更新するのが、嫌になった時期がありまして
「更新するのやめようかな」と何度も思ったことがありました。

それでもブログを書き続けて来れたのも、
皆様のあたたかい応援コメントがあったからです。

この場を借りて、
コメントをいただいた皆様にお礼を申し上げます。

ありがとうございました!


管理人は至極、単純な人間です。

おだてられたり、誉められると伸びるタイプなので、
ブログのコメントやツイッターで
応援していただけると
非常に喜びますので、
ぜひとも、よろしくお願いします(笑)

最後に、
本年も多数のご来訪ありがとうございました。
来年も当ブログを是非ともよろしくお願い致します。

それでは、皆さま良いお年を!!

管理人 クロウ 2013年12月31日
posted by クロウ at 17:18 | Comment(6) | TrackBack(0) | おしらせ
スポンサードリンク



ブログパーツ

管理人の他のブログサイト
●モンハン以外のゲーム(妖怪ウォッチ2、スマブラなど)と食べ歩きのブログ
『くうねるげーむなぶろぐ。。』

http://coonerugame.solohuntercrow.com/

●管理人のお気に入りの言葉をまとめたブログ
『クーさんのお気に入り名言メモ帳』

http://meigenmemo.solohuntercrow.com/

●モンハン旧ブログサイト
「モンハンをソロでクリアを目指す攻略日記」

http://mh4-solo.seesaa.net/