■■■【MHXX (モンハンダブルクロス) 関連情報 記事のリンク】■■■

2016年06月19日

【MHX】なんか作るのが大変なアルバハンマー、煌黒堅鎚アルメタを作るためにアルバトリオン ソロで乱獲!?全ては黒炎王攻略のために!


どうも!
管理人のクロウです!

アルバトリオンが出ている回の
モンハンで龍属性最強武器と言えば
アルバトリオンの武器!っていうイメージが
僕の中で定着していたりするんです。
(他の方はどうかわかりませんが。。)


黒炎王リオレウスのソロ攻略もそろそろやっていこうと
思っていました。

続きを読む

2016年06月15日

【MHX】「煌黒龍アルバトリオン」をオトモ付きハンマーソロでクリアしました!


どうも!管理人のクロウです。

お久しぶりの更新になります。

資格試験やら仕事やらで
なかなかブログを更新できなかったのですが、
ちょっとずつ、ブログ更新していこうと思います。

これからもよろしくお付き合い下さいませ。

当分の間は、記事を書こうと思って
書けなかったちょっと昔のプレイシリーズと
題してお送りします。

というわけで今回は
ちょうど一か月前ぐらいに
アルバトリオンをオトモ付きハンマーソロで
攻略した時の事をお送りします。


続きを読む
スポンサードリンク



ブログパーツ

管理人の他のブログサイト
●モンハン以外のゲーム(妖怪ウォッチ2、スマブラなど)と食べ歩きのブログ
『くうねるげーむなぶろぐ。。』

http://coonerugame.solohuntercrow.com/

●管理人のお気に入りの言葉をまとめたブログ
『クーさんのお気に入り名言メモ帳』

http://meigenmemo.solohuntercrow.com/

●モンハン旧ブログサイト
「モンハンをソロでクリアを目指す攻略日記」

http://mh4-solo.seesaa.net/